プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏持ちの女の子を誘っても、彼氏がキビシイからと
断られます。
僕は、友達として楽しい関係を築きたいだけなんですが、、、

どうしたら、OKでるように仕向けれますか??

A 回答 (3件)

簡単。


彼氏も一緒に誘えばいい。
友達として関係を築きたいなら、それで何ら問題ないはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕もそう思って、
前に1回彼氏さんも誘おう!てLINEしたけど、スルーされて、、、、、

お礼日時:2018/01/12 17:56

たこおじさんです。



貴方のほうは友達として楽しい関係を築きたいと思っていても
彼女も貴方と同じ気持ちであれば、彼氏関係なくOKがでるのだと思います。

しかし、貴方と楽しい関係などなりたくないので
彼氏のせいにして、彼が厳しいから無理だという、角がたたない
言い方をしているだけだと思いますよ。

そもそも彼氏が厳しいからではなくて、貴方と関わりを持ちたくないので
どうしたらOKがでるように仕向けられる方法はないと思いますよ。

だから、貴方がその彼女に色々と接点を持とうとすればするほど
嫌われてしまうよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

それですよねー。。。僕も少し思ってます。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2018/01/12 18:05

恋人がいる女の人を二人っきりで誘うなんて彼氏さん側からしたら理解ができないのでしょう


もし複数の友達グループで誘っても難しいようなら諦めるしかないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!