プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い既婚者ですが、飲み会で気になるひとを二次会に飲みに誘おうとしたら終電ないから帰るとか他のこがべろべろになってるのを介抱されてしまいすごくへこみました。。。
こんな気持ちになるものですか?
嫉妬なんかしてはいけませんよね

わたしのこと気にならないのかなとか思いながら(涙)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに当方おんなです

      補足日時:2018/01/13 19:53

A 回答 (8件)

支離滅裂とはこの事か

    • good
    • 0

みんなと行ってる飲み会でお互い既婚者でしたら仕方ないですね。



彼女が気付いてたとしたら、道を踏み外したくないなって思ったのかもしれないですね。
    • good
    • 0

既婚者とはそういう物。


他人と恋愛感情を抱く事をしたら終わりです。
そういう気持ちにならないように異性との交流の場を避けるべき
お酒に酔ってついやっちゃったぁ
って話はよくあるよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですね。
悩みます

お礼日時:2018/01/19 10:51

あら、失礼しました。

    • good
    • 0

残念ながら相手はあなたに興味がないのかもしれませんね…

    • good
    • 0

その時はそうゆう空気で


また好みの子にはまた話たいのかもね 僕がそうだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、、、信じたいです

お礼日時:2018/01/19 10:50

旦那です。



独身に戻ってから、、とは言いませんがお酒の力もあるのかな?(笑)
ほどほどにお願いしますよ?嫁さん(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません笑

お礼日時:2018/01/20 15:09

自分の旦那より、たいした男じゃないのだから、いちいちそんな風に思わないことです。

旦那さんとちゃんと恋愛してください。
できてないから、くだらないことで、へこんだり、
ふらふらするのだよ。

また、できない旦那にしたのはアナタの責任でもある。
お互いに気をつけ、ちゃんと愛しあっていれば、そうはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!