アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ学校でおもらしをする人がいるのですか?私は近くにトイレがある場所であれば行きたいと思った時点で迷わずすぐトイレへ行けば漏らすことはないのにと思うのですが。やはり近くにトイレがあるのにおもらしをした場合であればどうしても我慢できずではなく、パンツにうんちやおしっこをするのが気持ち良くてわざと漏らしているのでしょうか?私は人間どうしても我慢できず漏らしてしまう事は交通渋滞や事故、災害の発生という緊急時くらいだと思います。

質問者からの補足コメント

  • 小学生にもなって交通渋滞や事故、災害の発生時以外でおもらしをする事は本当に情けないし、回りの人をイライラさせる最低で迷惑な事だと思います。回りに迷惑かけたくなかったら黙って静かにトイレ行けば良いだけなんです。

      補足日時:2018/01/13 21:05

A 回答 (4件)

膀胱などの発達にも個人差があるんですよ。

    • good
    • 0

だからお前もそのうちもらすようになるから、そのとき自分に「アホ」だと言ってやれよ。


お前は病気についてどう思うんだよ?お前もそのような病気になったらどう思うんだ?お前の親がオムツ生活になったらお前はどうするんだ?お前自身がお漏らししたらお前はどうするんだ?
お前が今お漏らししないのは、病気もせずに親のトイレトイレトレーニングを受けたおかげだよ。
ちょっとでも病気になるとトイレにいくのもままならないんだよ。お前も病気になるとわかるよ。お前はお前が普通だと思ってるでしょ?でもお前の感覚はおかしいんだよ!
    • good
    • 3

排泄の機能に障害があったり、薬の副作用だったりする方もいるので、健常者で若い貴方には理解が難しいかもしれません。

お漏らしではなく、本当に困っている人の前でそんなふうに言ったら、殺されるくらい殺意もたれるので、やめた方がいいですよ。
    • good
    • 0

JAL773さんの価値観は、世界基準なの?



 人に寄っては、トイレに行くのを
「躊躇う、迷う」人が、いるという事です。

 
 JAL773さんは、他者を思いやるという
人としての気持ちが、欠如しているようですねwwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!