dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーム課金やめさせる方法ありませんか?

主人の毎月のゲーム課金のせいでもう疲れました。

自分のお小遣いの範囲で課金するのは全然構わないのですが、携帯決済やクレカを使って課金するので、毎月思わぬ支払いでやりくりが大変です。

こんなクソ野郎でも収入はそこそこいいので赤字にはなりませんが貯金が全くできません。毎月1-2万、多い時は5万課金していたこともありました(´·_·`)。

クレカ決済は何度スマホに保存されてるカード情報を消してもイタチごっこで終わりません。スマホの方で課金制限する設定もしたことありますが、いちいちググって解除されていました。
携帯決済の知恵はどこから仕入れてきたのかここ数ヶ月の出来事で、私も料金が跳ね上がった為に気が付きすぐに携帯決済枠をゼロに変更しましたが、、、またググって枠を上げかねません。

何かいい方法ありませんか?
最終手段は携帯を止めることしか浮かびませんでした。でも主人名義じゃどうにも出来ないし…

ホント悩んでます。誰か知恵をお貸しください。

最終手段は離婚です!
でも、子供が成人するまで辛抱したいところです。
私の親には常々愚痴って15年後に離婚すると話していますが(笑)主人の親に課金が原因で離婚を考えてると伝えたらどうにかなるでしょうか?……補填してくれと金を渡されそうです(´·_·`)

はぁ。

A 回答 (11件中11~11件)

救いようがないと思うけど…離婚するって言って泣いてみたら?やめるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらその手は何度も使っています。何万の請求が来る度泣いてます(笑)
辞める辞めると言っては、イベントの度に課金してるので、ホント救いようないですよね。

お礼日時:2018/01/13 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!