親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

山形大学の工学部の電気系と富山大学の工学部の電気系どちらがいいですか?
山形は工学部のキャンパスが山の方だからやめた方がいいと言われましたが、山形大学から東北大学の大学院にたくさんいっています。なので迷っています。

質問者からの補足コメント

• 学歴ロンドってやつはないのですか?

• 学歴ロンダってやつはないのですか?

A 回答 (2件)

山の上のキャンパスは非常に多く、それは土地が無いからです。

広島大、東北大は有名で東北大などキャンパスの真ん中に吊り橋(笑)があるので有名です。最初に行った時一瞬目を疑いました。私立など冗談で無く山程、岡山理科大のキャンパスは山の中腹で山陽新幹線からよく見える。
    • 0

山形大学から東北大学の大学院に行っても、最終学歴は山形です。

それが実社会です。
    • 1