人生のプチ美学を教えてください!!

大学のキャンパスライフは輝いてますか?

A 回答 (3件)

それはあなた自身が決めるので、大学に期待するのは筋違いです。

    • good
    • 0

過ごし方によります。


輝いている人もいますし、暗い人もいます。
    • good
    • 0

ほんと輝いていた。

あの頃に戻りたい…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!