プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な中途社員がパワハラしてきたのですが、これはありですか?

A 回答 (3件)

有りですか?って、ハラスメントが付く物に「有り」って有りですか?

    • good
    • 3

パワハラですから無しです。



正規社員のパワハラならOKなんですか?
    • good
    • 3

中途社員って、何ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!