アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼と久々にメールして、会いたいってやっぱり思うよ。今度会おうね。と言われ、うん。とだけ答えました。それからメールはなく、先日、車ですれ違ったらまたメールが来ましたが、特に会うことについては、お互い触れませんでした。

彼には色々振り回され、なかなかこない連絡にイライラし私から距離をとったのです。彼に好きな人ができたのでは?とも思い、真実を確かめないまま私は、身を引いた過去があります。

会ったらまた苦しむのは私。やっと離れたんだ、解放されたんだ、と思う私といつ、会うの?と揺れる私がいます。

私たち、会ってしまうのでしょうか?彼から会おうと具体的にまた誘われるのでしょうか?

と、こんな、私をどう思いますか?ばかですよね?キッパリと忘れられない自分に腹がたってます。誰か私を叱ってください。

A 回答 (1件)

別れても、暫くは気持ちが残ってるので揺れるんだと思います。

男性からみて、この彼氏とはキッパリ別れた方が良いと思います。
会いたいという気持ちがあれば、自分なら直ぐ会いに行きます。
相手の事が好きなら、これが当たり前ですよね。
少し彼氏と距離をおき、連絡はやめましょう。
あなたへの気持ちがあれば、彼氏の方から会いに来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性の意見が聞けて、また、やめておきましょうとのアドバイスもいただき、感謝してます。

そうですよね。好きならすぐに会いに…ですよね。

悲しいけどそうですよね。