アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きたいのに休んでしまう...
私は、よく学校を休んでしまいます。ここ一週間学校に行っていません
病院では、起立性調節障害だと言われましたが、検査を受けるのが嫌で朝ちゃんと起きるからという理由で検査を受けませんでした。ですが起きれません。というより、最近はめんどくさくて行かないことの方が多いように思います。
クラス自体は大好きで仲のいい友達もいるのですが行く気になれません。
また、父親は単身赴任で海外に行っており、あまり心配をかけたくないし、お母さんにもちょっとは楽な思いもしてほしいです。
自分が最低な人間だというのはわかってます。こんな私に思うことを辛口で言ってください。

A 回答 (1件)

私も起立性調節障害で頻脈、低血圧を患っています。

薬を服用する前までは朝起きるのがかったるかったり、昼夜が逆転してしまう事がありましたが、薬を飲むと症状が緩和されましたよ。とりあえず病院に行ってはいかがでしょうか?何か不安なことがあったらカウンセリングなどを受けるのもいいと思いますよ。頑張って学校に行ってくださいね。応援してます。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
頑張ります