アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝出勤しても会社が閉まってるとかあり得ますか?


会社が自宅なのに

質問者からの補足コメント

  • で、出勤時間外に会社に入れば遅刻扱いです

    出勤時間外に会社を開けて

      補足日時:2018/01/15 07:48
  • 言っても効果無いですよ


    自分の事しか考えてないし

      補足日時:2018/01/15 08:01
  • 鳴らしても出てきません
    完全無視です



    07時36分~08時09分まで

    マイナスの気温の中待たされ
    遅刻扱いに今日なりました

      補足日時:2018/01/15 08:30
  • 仕事でも腹が立ちますよ

    自分の仕事を私に強制的に押し付けて
    あの人達は自由にサボってます

      補足日時:2018/01/15 08:56
  • そういうのは 回答じゃありません

      補足日時:2018/01/15 09:05

A 回答 (5件)

時間になってなきゃ開けないんじゃない?

    • good
    • 0

10分前に開けて下さいとか、時間指定してお願いしてみる。


よくバイトとかでも朝一の人はドアの外で鍵持ってる人来るの待ってるから仕方ないのかなぁと。
    • good
    • 0

はい、いつも呼び鈴鳴らして開けてもらいます

    • good
    • 0

えええええええー。

酷いです。
辞めても良いのでは?
    • good
    • 0

ここは、愚痴を書く場所じゃないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!