プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって迷惑じゃないですか?
インフルで39度の熱のある姉なんですが普通に学校に行ってました
普通は休みますよね?
伝染病みたいなものだし

A 回答 (10件)

休むことを義務付けられていますよ。



通学時に、妊婦さんなどにうつしたら‥‥‥‥‥‥

だいたい、そんな高熱で行ってもなにもできないじゃないですか。

考えられない。
    • good
    • 0

大迷惑!!

    • good
    • 0

何のために?しかも辛いはずなのに?


はっきりいって迷惑です!やめてください!
    • good
    • 0

5日は、外出禁止です。

潜伏期間は、7日ありますけど、うつされる人の身になって考えられない人の親の顔が見てみたい!
    • good
    • 0

人間のクズですね。

    • good
    • 0

休んでも欠席扱いには ならないので 休むのが 常識。


インフルエンザは 確か
4日間は外出禁止ですよ
お医者様から 説明があるはずですが
    • good
    • 0

アホですね。

 非常識な迷惑行為だと教えてあげましょう。
    • good
    • 1

外出禁止で安静にしてるんですよ。



親はいないの?
姉ちゃんも酷いけど。
    • good
    • 1

インフルエンザなら出席停止ですよ


家族も何が何でも休ませないとダメでしたね
かなり迷惑ですよ
これが職場なら家族にインフルエンザが一人いると出勤停止です
そのくらい大変なことです
    • good
    • 1

休むのが普通ですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!