プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳鼻科行くと、鼻づまりがスッキリと治りました。
明日からもスッキリしたまんまなのか
今だけなのか、どうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ある程度通うように言われませんでしたか?


うちの子供は薬も飲みながら毎日行きましたね
    • good
    • 0

慢性なら 今だけです


血管の収縮系の薬が効いてるからでしょう
もし持病に高血圧等があれば 薬の副作用かも知れません
耳鼻科で病状を聞きましょう。
    • good
    • 0

鼻になんか突っ込んてスッキリしたならそのときだけ。

    • good
    • 0

その時だけだと思います。



私はアレロックという薬で花粉症の時期 乗り切ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!