プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性を2人だけでご飯に誘うのは、別に下心があるからとかではないですよね?

A 回答 (6件)

人にもよりますが、まともな男なら


下心は必ずありますよ。

下心には程度があります。

絶対にHしてやろう、という段階から
Hできたらいいなあ、という段階まで
色々あります。

最初は無理だろうけど、続けていれば
いつかHできるかも。
    • good
    • 0

それ、普通に下心ありますよ~

    • good
    • 0

いや、下心ありますよ。


そもそも女の価値は体です。
その体の対価として奢っているんですから。
むしろ奢られたのに体を差し出さないなんて詐欺です。
    • good
    • 0

絶対にないと言いきるのは難しいとおもいます。

    • good
    • 0

人によりますが 自分はないです。


とりあえずご飯行って仲良くなれたらって感じですかね。
    • good
    • 0

下心あります。


間違いない!

身体が目的ってんじゃなくても
高価な壺買わせようとか
何かの勧誘とか(・∀・)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!