プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
顔はかわいいけど、性格が悪い女子と、顔は普通で性格のいい女子ではどちらがいいですか?
男性も女性も回答お待ちしてます

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました

      補足日時:2018/01/17 21:10

A 回答 (24件中1~10件)

後者のほうが良い

    • good
    • 0

断然前者。


正直どんな女でも性格なんてみんなクズだから。
    • good
    • 0

断然性格良いほうがいいです

    • good
    • 0

顔は何れ朽ちる。


性格の良い方が良い。
    • good
    • 2

遊び相手なら、顔がいい方。


恋人や妻にするなら、性格がいい方。
    • good
    • 0

前者ですね。

直せる所は私のカで直させます。
    • good
    • 0

性格なんて、大抵誰だって良い面もあれば悪い面もある可能性があると思います。

何をもって、良い、悪いとするかの判断基準も人それぞれです。
ある人にとって「性格のいい人」も、別の人から見れば性格悪いかもしれないし、逆も然り。
全ては相性、好み、主観の問題だと思います。
だいたい、人は自分を好きになってくれて、自分に良くしてくれて、自分にとってメリットのある相手を、性格が良いと思いがちだし。
というわけで、質問自体に疑問があるので、どちらかは回答できません。。というのが回答です。理屈っぽくてすみません。
    • good
    • 0

外見は関係なくて、常識的には性格次第でしょう。

    • good
    • 1

女というよりも人として性格の悪い奴とは付き合いたくない、ミテクレは普通で良いですよ。


性格の悪い奴と一緒にいたら、イライラしてつまらないし何か良いことありますかねぇ。
どんな美人も心が無ければ人間が不細工ですよ。
    • good
    • 0

性格は良いのが当たり前


なんですよね
だから見た目9割ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています