プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が、40度の熱出たみたいなんですけど、ラインしてくるんです。普通出来ないよね?って言ったら普通はな!けど俺は出来るとか来たんですけど本当に40度の高いがあるんですかね?

A 回答 (4件)

熱に強い人っているから


携帯触れててもおかしくないかも
    • good
    • 0

その友達って異性かな。



がんばってるんだと思う。

「私のためにやめて」って言えばすぐやめる。
    • good
    • 0

インフルエンザでは?


意気がってやっているのでは?ちょっとおバカさんです・・・
    • good
    • 1

40度の熱出したことあるけど、熱出てる時LINEとか携帯いじる気が起きないので、できないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー?嘘だと思いますか?

お礼日時:2018/01/16 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!