プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌われてしまった女友達がいます。
何とかもう1回だけ会いたい!

その女友達とは一昨年、東京の浅草で二人で遊びました。あっちには彼氏がいましたが遠距離です。女友達が東京に住んでたのであっちで三回遊びました。blogにも載せてもらい凄く嬉しかった。もちろん体の関係とかはありません。好きだからこそ簡単には手を出せませんでした。1度1人暮らししてるアパートにも入れてもらいました。
その女友達が去年、自分と同じ地元に仕事をやめて戻って来ました!ただ、LINEをしても既読スルー、チョコチョコLINEしても既読スルー(泣)こっちに戻って来たら会う約束してありました。それなのになぜ。。。(泣)
やっぱり彼氏がいるからですか?
何だかんだでその人を思い続け1年、LINEとアドレスを消しましたが、インスタグラムでたまたまその女友達を見つけてしまいました!フォロー申請したらフォローしてもらえました。ダイレクトメッセージで「元気?戻って来てから会わない?」と送りましたが、またまた既読スルー(泣)完全に嫌われてるのはもうわかりましたが、せめて、もう会いたくない、嫌い、ウザイとか言ってもらった方がかなりスッキリするのに既読スルー(泣)何かメッセージを返してくれるような言い方とかありますか?出来れば女性目線で回答お願いします‼

A 回答 (2件)

私にも同じ様な経験があります。


男友達と2人で遊んだのは寂しかったから、暇だったからです。それだけなのに、しつこくされたら面倒くさくなってしまいます。既読スルーも本当に大切な友達だと思っていたら基本しません。

きつい言い方になりますが、あなたに興味がないのだと思います。
諦めた方が楽ですよ。。
その女友達のことが好きなら、ダメもとで告白してみてはどうでしょうか?諦めがつくと思います。
    • good
    • 0

彼氏がいるのなら素直に潔く諦めた方がいいのではないですか?


その方がいずれまた連絡くれるかもしれませんよ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!