アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣人の騒音。
両側に建物がある真ん中の中古一戸建てに引っ越しました。
東隣りは夜遅く(ひどい時は12時過ぎ)までステレオ重低音。西隣りは外に風鈴。
なんだか鬱になりそうです。後から引っ越して来てますし、何も言えず悩んでいます。

A 回答 (3件)

両方とも、何とか出来る音だと思うから、町内会長さんとかに頼ってみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。町内会長さんはいいですね。

お礼日時:2018/01/17 00:04

>後から引っ越して来てますし、何も言えず悩んでいます。



 あえて、そういう物件を選んだのですから
「自業自得」でしょうね

 高価な買い物ですので、
一般的にある程度、慎重になるんですけどね~

 例えば
・購入前に宿泊してみるとか・・・
・様々な時間帯、天候時に見に行ってみるとか・・・
・ご近所さんと話してみるとか・・・
    • good
    • 1

自分も家の横にコンビニが出来て24時間車のドアの開け閉めの音かけっぱなしのエンジン音排気臭などで悩んでます、あなたの気持ち凄くわかりますでもあなたの場合12時過ぎまでなので僕よりはマシだと思いますよ。

ガンバレ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。励みになります。

お礼日時:2018/01/17 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!