アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このつむじはハゲてますよね?...
毎夜と朝風呂に入るのですが朝入って毎日つむじを確認して広かったら隠すために30分以上かけて学校に遅刻してしまっています。
改善方法はありますか?

「中3つむじハゲ」の質問画像

A 回答 (4件)

30分、早く起きれば?

    • good
    • 2

ハゲてるっていうか つむじが大きいかな。


規則正しい生活を心がけてください。
    • good
    • 0

つい先日「教えて!goo」に同じような悩みの方がいらっしゃいましたよ


彼も中学生だと仰っていました
会話の相手のつむじはそもそも見ないですよ (僕は)。質問者様も前を向いて話しますでしょう。
後ろの生徒につむじを見られるのが嫌でも、大丈夫。その人がそれを指摘すること、そしてあなたをいじめることなどあれば、その人ははっきり言ってクズですので。そんなこと、本当にハゲてる人には言わないですよね?
万が一いじめられたら、認めればいいでしょう。「つむじ広いけど何か?」と。僕はその手でいじめを回避してきたので、多分使えます。そもそもいじめをする人は性格が悪いかそういう人に釣られてるかなので、気にすることはないです。
勉強の方、お互いに頑張りましょう!
中3男子でした (^ー^)
    • good
    • 0

ちょっとヤバいかもしれませんね..


私はお世辞を言って安心させてハゲさせるのは嫌いなのではっきり言います。来てます。
サプリを飲むことをお勧めします。
亜鉛、ノコギリヤシ。中学生ならこれくらい
もっと効果が欲しいならお金はかかりますが
プロペシア、Lリジン、ミノキシジルを服用してください。オナニーをしすぎてませんか?アナニーをしすぎると髪の材料アミノ酸と亜鉛が大量に失われます。そして髪に必要な材料がなくなって髪が細くなり次第には...となるまえに今のうちにサプリ飲みましょう。現時点ではつむじとは呼べない面積です
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A