dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

適応障害
適応障害なんて病気じゃない!
と湖西病院内科の先生に言われた。
身体が動かないのに……。
診断書も書いてもらえない。
俺が悪いの?

質問者からの補足コメント

  • こんな発言をする人にギャフンと言わせたいと思うのはおかしいでしょうか?

      補足日時:2018/01/17 12:49
  • 今は心療内科に通院してます。
    何なんだ、あの医師は……。
    身体が動かないから病院にいったのに
    病気じゃない!だって~

      補足日時:2018/01/17 12:53

A 回答 (4件)

そんな事言うお医者さんてどうなんでしょう?自分の事神さまとでも思ってないと言えない発言ですよね。


適応障害以外にも何か体が動かない病気があるかもしれません、きちんとした心療内科にかかられて、検査してもらってください。
内科の医師には私も気のせいとか悩みすぎとか言われました。
心療内科の先生に、そんな事言う医者は良くないねえーと言われましたよ。
心療内科で検査して治療してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/17 12:47

おかしく無いです。

病院に投書なさってはと思います。私は病院内のアンケートを渡されたので書きました。他の心療内科で検査結果が出たら、それをコピーしてその病院の責任者に送ってもいいと思います。個人病院でその医者が責任者でしたら無理ですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/17 13:01

普通そうなりますよ!

    • good
    • 0

先生がおかしい!


心療内科に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/17 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!