dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

センターリサーチの合否判定は
河合、東進、駿台
どれが一番信用できますか?

A 回答 (3件)

一番厳しいのに頼ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/18 20:33

どれも信用できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

河合と東進で判定がちがいすぎて、、

お礼日時:2018/01/18 20:33

どれも十分信用できると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

判定が違いすぎて、、

お礼日時:2018/01/18 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!