プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今年の共通テストで、ボーダーに49点足りませんでした。マーク式より記述式の試験の方が得意で、駿台の記述模試でA判定だったので玉砕覚悟で出願しました!
配点は共通テストと2次試験で6:4です。

残り日数はひたすら過去問と、今までの復習をするのがベストですか?

アドバイス頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

国公立ならボーダーはあくまで合格確率50%。


合格最低点狙いなら、まだ逆転可能性ありますね。
残りと言ってもあと1週間ないので、今までの復習をして取るべき問題を落とさないようにするのが大事です。
過去問と同じ問題は出ないので、出題傾向さえつかんだらやらなくても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆたモン0323さん、アドバイスありがとうございます!

周りに進路相談出来る人がいないので、アドバイス戴けて本当に嬉しいです。いよいよ今週末、単語や文法、今まで取り組んだ添削問題を復習して、全力で挑みます!

お礼日時:2023/02/20 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています