プロが教えるわが家の防犯対策術!

パン屋さんなどで、
「ご自由にお取り下さい」
と英語で言う場合、何と言ったらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

何を、いくつ、なぜ、取ってもいいのですか? 背景がわからないと、いいかげんな訳しかつかないものです。

サンプル? パンの耳? 最後には返却するトング? 詰め放題?
    • good
    • 0

パン屋だけではないので違うかも。



Please help yourself.
    • good
    • 2

please take it freely


又は
please take one for free
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!