電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、毎日お菓子食べられますか?
今家に、苺のパイの実、紅芋チップスが有ります。(他にもありますけど、私が食べたいのは、それだけです。)痩せたいですけど…食べなきゃ!とゆう気持ちが強すぎて、食べてしまいます。(母となかまです。)母も、中々食べませんし、母は職場で頂いたお菓子を食べながら、帰って来てるみたいです。

質問者からの補足コメント

  • 干し芋が有りました!

      補足日時:2018/01/18 21:55

A 回答 (4件)

お菓子たべません。


たまにいただくのでその時のみ。
ダイエットしてるので。
    • good
    • 1

毎日、食べましょう。


日本の為に(笑)
    • good
    • 0

お菓子は基本食べません。



酒のつまみに食べる程度です。

旦那がよくお菓子買ってくるけど、私も旦那も食べないから結局捨ててます。

勿体無いとは思うけど、無理して食べる物でもないので。

お菓子食べるくらいならご飯食べたいし。
    • good
    • 0

毎日食べられます。


でも痩せたい時は我慢してます。
そのお菓子、別に限定品とかじゃないでしょ?
今食べなくてもいつでも食べれるのです。別によっぽどのことがない限り販売停止になるわけでもない。
目標何キロになったらこれ食べる!とか決めてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!