プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のアルバイトはお客さんに出すコップと賄いを食べる時に使うコップが同じです。
今日全く知らないお客さんが使ったコップを洗った気でいたのですが、実際洗うのを忘れていてそのコップに違う飲み物を入れて賄いを食べる時に使ってしまいました。
飲んでいる時にコップから麦焼酎の匂いがしたので洗うのを忘れていたことに気づきました。
他人が使ったコップを洗わずに使ってしまって感染する病気はありますか?

A 回答 (1件)

そのバイト、辞めた方が良くないですか?ヤバすぎですね。


っていうか、個人的に店の名前をあげてほしいくらいですよ。
だって、裏側がそんなんだから客としては入りたくないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!