これ何て呼びますか

結局中学生高校生の間での性行為は捕まるんでしょうか?

20代と中学生とかなら捕まったニュースを聞くのですが、高校生(18を含む)と中学生が性行為をして捕まった人を聞いたことがありません。 もし逮捕されたら結構なニュースだと思うのですが。

たとえ18でも高校生の間ならぎりぎり許されるということでしょうか?

A 回答 (2件)

再度に、

親が提出する時が有りますね、被害届を、
親権者なんで、子供の思惑とは関係無く何時でも出せます、
そうなると、相当面倒な事態を招きます、

質問者さんが言う理屈は、質問者さんの勝手な理屈なんですよね、
日本は残念ながら法治国家です、
法律で定めれた事に反すれば年齢相応に処罰が有るのは良くご存知、
其だけの事です、

お幾つか判りませんが、
異議が有るなら、先で代議士に成って迷える若者の為に、法改正をして下さい、

其までは幾ら持論を振りかざしても法律違反、
罪名は前述しましたが、「不純異性交遊」、
児童は、性行為は勿論の事、裸で抱き合うのもダメだと頭のカチコチのジィさんやバァさん達が大昔に決めてしまったんです、

甘く見てると痛い目をみますよ。
    • 2

警察が知るところと成れば当然保護されますよ、

逮捕されるのでは無いですよ、殺人などの凶悪犯罪では無いですから、

18歳未満は「児童」の扱いなんで、
性行為を持てば法律的な用語で「不純異性交遊」て児童相談所送りです、
此処で処分が決定されます、

そうで有っても、被害届が出されたり、チクリが無いと警察も解りませんから、

マスコミは双方に「少年法」の壁が有るので、ニュースのネタにしにくいので表には出て来ないだけです、

18歳以上でも未成年なんで、矢張り児童相談所送りには違いないですが、
成人と同じ扱いの可能性が有り検察へ送られる事もが出てきます、

中学生・高校生の性行為が警察の知るところと成れば決して許される事では無いんです。
    • 0
この回答へのお礼

援交とかならまだしも、普通のカップルの性行為で被害届なんて出す人がいるんでしょうかね...

少年法は聞いたことがありますが、そういう側面があるんですね...

正直許されないのは疑問なんですよね、もちろん避妊の問題はありますがお互いの愛を確かめる上で挿入までは行かないにしても触り合いとか裸で抱き合うとかは普通だと思うんですけどね...