プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳男です。仕事を退職しようか本気で悩んでます。販売職から不動産へ転職して3ヶ月なのですが、本気で辛いです。何が辛いかと言うと、業務で覚える事が多い事と、お客さんと契約が出来ずだったりお店の売上にも影響を出してし
まっています。ただ自分には交際している彼女が居て3ヶ月で辞めるのは恥ずかしいと思ってもいますし、ただ3ヶ月だとまだ短期なので次の仕事を探しやすいのかな?とも思えてしまいます。そして次は今後の事を考え土日休みの職に就きたいと考えております。何か良いアドバイスはございますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

仕事が合わなく辞めたいと思っているならば辞めてもいいと思います❗今の時代は、どの会社も求人募集に力を入れていますよ。

土日休みの仕事探してみれば良いと思います。決心するのは自分です。
    • good
    • 0

また 転職かい


わずか3か月なので転職しやすい??? なんてアホな考えじゃい
逆に 3か月も持たなかった 長続きしない こらえ性のない奴と 普通の人は思うよ
    • good
    • 2

>業務で覚える事が多い事と、お客さんと契約が出来ずだったりお店の売上にも影響を出してしまって います。



これについて何かご自身で努力なさっていますか?
それが無い状態で転職しても同じ事の繰り返しになる恐れがありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!