アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草冠の下に末を書く。入力方法がわからないのです。

A 回答 (6件)

彼女の名前でしょ。


親戚の娘さんは茉莉で、マリって読むんだって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み方は「まりん」=茉鈴って分かったのですが、打ち方がわからなくて困りました。どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 16:22

IMEパッドじゃだめなんですか?


手書きで書いて写真の場合
第一候補(左上を選択)
          以上
「読めない漢字の入力の仕方を教えて」の回答画像5
    • good
    • 0

茉?バツ、マツで出ます。

    • good
    • 0

漢字辞典


ttp://kanjitisiki.com/
↑部首や画数で検索
    • good
    • 0

まつってうってみてください



ネットで調べたら大抵出てきますよ
    • good
    • 0

手書きモードで書くしかないのでは。



ちなみに「茉(まつ)」です。
「まつり」と入力すると「茉莉」がでますから「莉」を消してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何人ものアンサー戴きました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!