プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の定期テストを休んで、再テストを受ける場合、水曜日〜金曜日までテストがあり、初日の水曜日にテストを休んだ場合、再テストはその週の木曜日か、金曜日にやると思いますか?それとも、来週の月曜日にやると思いますか?経験のある人教えてくださいm( _ _ )m

A 回答 (3件)

休んだ場合は再テストもなく、休んだ教科かだけ成績が入らず、0点扱いになります!



中学生の時は、休んだら次の日の放課後にテストを受けさせられましたよ!

高校では、ないです
    • good
    • 0

学校の指示に従う以外ないかと

    • good
    • 0

中1です。


私の友達の話ですが、私の友達は休んだ日のテストは0点扱いにされました。
学校によって違うと思うので、参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A