アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生は生徒から手紙貰ったら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

はい、嬉しーです


消えろとかの内容でなければね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのゆうわけありません、笑

お礼日時:2018/01/23 01:35

嬉しいと思いますが


なぜ悩むのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、嬉しいのかな、って思いまして、

お礼日時:2018/01/23 01:36

内容によるがね。


が、実際には単純に喜べない理由もあるんだよね。
ラブレター的なものも結構多いようで、そうなると単純に喜んでなどいられない。
そうでない場合でも、下手な対応をすると「えこひいき」にもなりかねず、非常に複雑な心境になることも多いのだとか。
手紙がもとでトラブルが起きることもあるらしい。
なので、初めから「手紙はダメだよ」という先生もいるらしいよ。
これは知り合いの先生から聞いた話なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブレターじゃなく、いつもの感謝の気持ちです

お礼日時:2018/01/23 15:47

そりゃ勿論!


電話番号
ライン等の記入は
必須です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなのは書きません

お礼日時:2018/01/23 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A