プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度警察の少年相談に人間関係のことで電話をしようと思ってます。

警察に電話番号を知られるのは正直気分が良くないので非通知でかけたいです。

110番は非通知でも関係ないと聞きましたが、普通の番号の警察窓口なら非通知だとどうなりますか?

A 回答 (3件)

非通知は非通知です



本当に必要なら後から調べることは可能ですが
そこまで必要ないなら何もしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、安心しました!

お礼日時:2018/01/23 15:25

警察ではなく、チャイルドラインなどの相談窓口にかけてみてはいかがでしょう?


原則として匿名で、秘密は守られるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えてみます!

お礼日時:2018/01/23 15:25

公衆電話からどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りに公衆電話ないんですよね...

お礼日時:2018/01/23 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!