アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近すごく寒いですよね。
わんちゃんを飼っている方に質問です。
寒さ対策として何かしてあげていることはありますか??

A 回答 (4件)

犬の部屋にあったかい布団を入れてあげたり、暖房をつけてあげたりしてます!


本当に寒い日は湯たんぽとかいれたりしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 18:18

ゆーうさんはじめまして


寒い冬の対策ですが、
部屋は、暖房つけて、暖かくして
ケージには、毛布や布団、犬が潜れるようになってるトンネルの毛布などを
入れてます
洋服は必ず着せてます
電気毛布もいいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できることは何でもやっちゃいますよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 18:18

服とちゃんちゃんこを着せる。

2枚着せる。着ぐるみを着せる場合は1枚、いる時はストーブ、寝る時は湯たんぽと布団に入れる。普段はブランケットを入れる。犬を飼い犬にする前は犬を湯たんぽのかわりにしていたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服とちゃんちゃんこを着せる…うちもやっています!!笑
甘やかす、、というわけではないですが、できるだけのことはしちゃいますよね。
毛布もいっぱい敷きます。

9才なのですが、年々寒がりになっているので、しっかり暖めてあげるようにします!

お礼日時:2018/01/24 18:21

暖房をつけて犬用ベッドに毛布を何枚もいれてあります。


部屋の空気を暖かくしてあげると良いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!