プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通帳の銀行ではなく違う銀行で引出しが可能ですか

A 回答 (6件)

引き出しは出来ると思います。

私も過去に経験があるので。けど手数料がいくらかかかると思います。
    • good
    • 1

通帳だけでは無理です。


キャッシュカードがあれば、コンビニATMや銀行内に設置のATMでその銀行と提携している銀行なら引き出しできますよ。
    • good
    • 1

支店が違うのなら、窓口+通帳で問題無いけど



銀行(金融機関)が違う場合は、提携している相手のキャッシュカードでなら可能だが
それ以外は無理
    • good
    • 1

キャッシュカードなら時間帯によって可能。

手数料はかかります。
    • good
    • 0

通帳ではだめじゃなかったかな・・・。


キャッシュカードではほかのところでもおろすことが可能ですが。ん~・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

大丈夫ですが、手数料は取られます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!