プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいです。
色々あってとにかく死にたいです。
気持ちを切り替える方法教えてください。

A 回答 (6件)

金がたくさんあったら死にたいと思いますか?


大好きな人がいたら、又は、貴方のことを大好きな人がいたら死にたいと思いますか?
どんなに不純な動機でも構いませんので、生きてる理由を深く深く考えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/25 06:08

のんびり睡眠をとり、腹が減ったら、好きな物を食べる^o^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/25 06:08

暫くその気持ちを味わうのが一番為になるだろう。


そういう時、気持ちを切り替えるのは、長くて面白い小説を読むのが一番良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/24 22:46

高くて美味しいものを食べる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/24 22:37

まずは一休みです。

慌てない。慌てない。クラシックを聞いて落ち着きましょう。落ち着いたら瞑想しましょう。頭を空っぽにしましょう。
お風呂で体を温めるのもよいでしょう。
ゆくゆくは、スイミングやランニングなどランナーズハイになれるスポーツもオススメです。慌てない。慌てない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/24 22:26

大変つらい思いをされているのですね。

お気持ちを吐き出すことが、切り替えの良いきっかけになるかもしれません。NPO法人などで電話相談などを受けてくれる所があります。「NPO」「電話相談」で検索してみて下さい。たとえばそのようなサービスを利用されてはいかがでしょうか。
 あなたは決して一人ではありません。幸運をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/24 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!