アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男性との関係を断ちたいです。
彼とは何度か会ってみました。彼の方は私に好意を持ってくれているのですが、私は恋愛的に彼をみることが出来ませんでした。直接お断りするのも気まづいので、徐々にLINEの返信を減らしてフェードアウトしようかと思っていたのですが、彼の方から電話がかかってきました。私は電話が苦手でLINEの方でもその事を伝え、丁寧にお断りのメールをしたのですが、そのあとまた電話がかかってきます。文での返信はありません。怖いです。どうにか穏便にお断りしたいです。電話に出て直接話した方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

頑張って出た方がいいと思います!

    • good
    • 0

返事が曖昧なのがいけない


LINEで良いので「お付き合いは出来ません、ごめんなさい」とハッキリ言いましょう
鈍い野郎はハッキリ言わないとわかんないです
    • good
    • 0

たこおしさんです。



マッチングアプリをする以上は、リスクがあることも承知でやらないとね。
傾向として特に女性に警戒心が薄れているような気がします。

>彼の方は私に好意を持ってくれているのですが

これだって、実際にはいくらも会ってない段階で、恋愛的なものではなく、
この好意として感じるものが、貴女とやりたいだけのことであるのに、
それを隠しているだけかもしれない。男のほうがね。

そもそも男女が今まで全く知らない人と、簡単に知り合えるアプリなのですから。

貴女がこの男をイヤだと思うのであれば、穏便に別れるなんてことは
無理だよ。相手の男からすれば、いいカモがみつかったと思っているかもしれないのだから。
熱心に落とそうと思ってきている場合はね。

住所など知られてないのですよね。
ラインと電話だけなのでしょ。連絡手段としては。

電話は着信拒否。ラインはブロックすればいいのではないですか。

少しずつ別れて行きましょうなんてことをしていると
その間、ますます攻勢をかけてくるよ。
下手に気を持たすことはしないことです。

もう無理だと思ったら、すぱっと連絡手段を絶つことです。
住所は知られてないのですよね。

これからは下手にマッチングアブリなど使わないことですね。
    • good
    • 3

電話番号を変えるとか、


自己防衛も大事です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!