プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の大学と愛知の大学ってどっちがおもろそう?

A 回答 (5件)

色々で、東京の大学はたくさんあるので全部違う。

愛知の大学は二つしか知りませんが、あまり代わり映えがしないと思った。それに中と外のギャップが大きいのが東京で、それが無いのが愛知。
    • good
    • 1

愛知って、名大と愛知大しか知らないけど、どちらもつまらない気がします。

    • good
    • 0

東京 に決まってる!世界の東京ですよ!

    • good
    • 1

何がおもろそう?

    • good
    • 0

多くの大学があり、それぞれに全然環境が違いますので、何とも言えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!