アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己申告書 自分の意気込みってどんな感じで書けばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • となりのとろろ芋さん
    そんな感じのやつです!

      補足日時:2018/01/26 01:27

A 回答 (3件)

高校入試の出願書類?

    • good
    • 0

あ~!


何だったかな?
確か~…
志願理由書だったかな~…?
    • good
    • 1

https://matome.naver.jp/m/odai/2140555768477194401

これを参考にしてみて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/27 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!