プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年同士のキスは条例違反って本当ですか?

もし本当なら高校生とか中学生捕まりまくりじゃないですか...

A 回答 (3件)

何処の自治体の条例ですか?


一般に淫行条例というのはあるけど、キスが淫行にあたるとは思えない・・・・
    • good
    • 0

ウソです


キスしちゃダメって条例の有る都道府県はありませんよ
    • good
    • 0

ま~当人同士の合意がなければ迷惑条例違反で逮捕されても仕方ないですね。



痴漢と一緒です。
分かりますか?
相手の了解なしに壁ドンとかしたら、脅迫と思われますよ。
度が過ぎると矯正わいせつに発展します。
つけ回せばストーカーだし、口説いてもしつこいとセクハラになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!