dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、債務整理中なんですがお金がどうしても必要なんですがどこか貸してくれるようなとこは、ないでしょうか?

A 回答 (5件)

債務整理中に、借金って?


その借金返すつもりあります?

今までの借金を踏み倒しても仕方ないって思ったから、債務整理を始めたんですよね。
次の借金も、踏み倒すことになっても仕方ないって思っていませんか?

借金なんてきれいごとを言わずに、お金をめぐんで欲しいと言った方が誠実と思います。
    • good
    • 0

信用調査をしない闇金さん。

しかし 闇金さんでも返せなかったら 後が怖いよ。
    • good
    • 1

身内に借りなよ

    • good
    • 1

友人知人、兄弟姉妹、両親、親戚、あとは闇金

    • good
    • 1

なぜ貯めてこなかったのでしょうか?



突然必要になったのなら、貯まるまで我慢しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!