プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心配性すぎて疲れます
どうすれば治りますかね?

A 回答 (4件)

私もそうです。

でも、生きてるだけで素晴らしいことだし、悩みや、不安はあって当たり前。だからこそ、助けあって、励ましあって、みんなで楽しく生きていきましょう!
    • good
    • 3

疲れてしまうほどの心配性、お辛いですね。


心配の要因ははっきりしていますか?
心療内科へ相談するのも一つの手段ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてみます
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/27 19:44

本当に心配するべきことがなくなれば自分でもわかるほどの余分な心配をしなくなりますよ。

大丈夫。必ず終わりはあります!!!必ずです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必ず終わりはある…
確かにそうですね!!!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/27 18:01

心配しない事です(`・ω・´)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/27 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!