プロが教えるわが家の防犯対策術!

東大四浪とFラン一浪どっちがいい企業に就職しやすいですか?

A 回答 (3件)

企業なら一浪まででしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/28 17:38

東大四浪。

Fラン一浪は学習障害でもない限りたぶん誰にでも可能だが、四浪しても東大には届かない人がほとんど。

ということを企業の人事も知っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/29 11:37

就職は、自分を売るから、何処を選びどこの企業が答えてくれるかじゃ有りませんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!