電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトの履歴書がB5なら封筒はB5?A4?
封筒はA4サイズにするのか、B5の履歴書にあうB5サイズの封筒か教えてください

A 回答 (3件)

まあ、A4の封筒でしょう。

料金も同じだし
    • good
    • 1

封筒は、Ax/Bxサイズに合わせて(折り畳みも含んで)、


より大きめサイズになっています。
    • good
    • 0

履歴書を三つ折りにして普通の封筒でOKですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!