電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専門学校の自己推薦の文章なのですが、見てもらえる人がいないのでどなたか添削していただけないでしょうか?どんなことでも良いのでお願いします!!

貴学を志望した理由は二つあります。私は語学学習の環境が充実している点、しっかりとした資格対策があるという点を重視して貴校を選びました。
私は高校生の時、英国語学語学研修に参加し研修中に思ったように英語で意見を書くことはできるが、自分の意見を言うことができずとても悔しい思いをしました。そこで、英語の力を確実に伸ばすには英語を実際に使うこと、積極的に学習することが必要だと気付きました。貴学では大勢の留学生と交流することができ、また少人数で自分の学力に合ったクラスで授業が受けることができるので、より実践的な英語の力が身につくと考えました。
次に貴学には緻密な指導体制が必要である貿易実務検定、秘書技能検定といった専門性に富んだ資格の対策授業があります。これらの資格を取得することにより就職活動の幅を広げ、また就職活動を有利に進めることができます。そのため、充実した対策授業と資格取得実績の高い貴学にとても魅力を感じました。
以上の理由から私は貴校を志望します。入学後は世界で活躍できる社会人になるために主体的に勉学に励み、実践的な語学の力を磨いて行きたいです。

A 回答 (1件)

私はとても素晴らしいと思う!100点!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!!!!