dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生の女子です。
身長149cm 体重46.7kg
最近食べすぎてしまい太りました。
柔道部なので、体重管理をしなくてはなりません。私は44kg級なので、43kgくらいまで落とさなくてはなりません。
約4kg落とすにはこの体型で1週間で落とせますか?
またどのような減量の仕方がいいですか?

A 回答 (4件)

>45kgあるかないかくらいで、1週間もしないで太りました。



それを落とすまでいいでしょうけれど。

育ちざかりなんだから、体重だって増えるのは当たりまえ。
べつに恥ずかしいことじゃありません。
それ以上の無茶な減量はやめたほうがいい。
身長が伸びなくなりますよ。

級を上げてもらうほうがいいです。
    • good
    • 2

>45kgあるかないかくらいで、1週間もしないで太りました。



一週間で2kg程度なら、あくまで一時的なものです。
間食禁止・食事を少し減らす(たくさん減らしてはいけません)で、やはり一週間程度で戻ると思います。

しかし残りの2kgは一時的に増えた体重ではないので、一週間では無理です。
    • good
    • 1

何kgからどれくらいの期間で今の体重になりましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

45kgあるかないかくらいで、1週間もしないで太りました。

お礼日時:2018/01/29 23:11

柔道してるなら


油と砂糖ひかえたら簡単におちるんじゃないですか

あと、最後は水分でかなり落とせるんで水分調整ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/29 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!