アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぜひ読んでくれたら嬉しいです。
隣の席の男子がすごくウザイです。

・よくぶつかる
男子が、ひじとかすごく伸ばすので結構当たります。
ガタイがいいのですごく痛いです。
当たっても何も言われません。

・とにかく顔がきもい
ニキビだらけで元がすごいブス きたない
最近そのことに気づいて吐き気がやばいです。


・俺陽キャアピール
隣の男子の後ろ人は
クラスでいちばんの人なのですが、
その人に「お前陽キャおまえ達(女子)は陰キャ俺ってどっちだろ?」
って言ってて。その人たちが休み時間話す輪の中には
入ってないし、男子の陰キャグループと仲いいです。

・面白い言葉を使おうとする
後ろの人とかがよく私を面白くからかうのですが、
それに便乗してるつもりなのか、
真似をしてきます。正直こいつにだけ言われると
殺意まで湧きます。

・ものをいじる
静かにしなければならない時、ペンケースとか
シャーペンとかずっと音を鳴らしてます。
本当に耳障りです。

・前向けよとかうるせえなってボソボソ毎回言ってくる
私は隣と喋りたくないので後ろの人と喋ってるのですが、
それを注意されるんですけど隣のヤツも便乗してきて
ガチでキレた感じで言ってくるんです。
隣のやつもほかの後ろの人と喋ってて
声がとにかくでかいのに、です。
私は隣がうるさくても何も言ってないのに。
とてもウザくて殺意湧きました。

・大きくゲップ
本当に汚いです。とても大きくて不快です。

本当にこの男子の隣が嫌です。
最近は吐き気が止まりません。
思い出しただけでも吐き気がします。

ですが、この席は気に入っています。
(隣さえちがければ。)

何かいい方法や、
対処法とかありますかね?

A 回答 (1件)

相手にすると調子に乗るので無視をしましょう!


でも、ゲップとかは不快なのでそれは注意してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!