プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクア と ヴィッツ
どっちがいいと思いますか?

「アクア と ヴィッツ どっちがいいと思い」の質問画像

A 回答 (4件)

アクア結構良いですよ。


彼女が2016年式のアクアに乗っていて、自分の車(ランクルプラド)よりも燃費がいいので良く長距離なども出かけますが運転しやすいですよ!
    • good
    • 1

アクア。

    • good
    • 0

アクアの、フルモデルチェンジは、年内、ヴィッツは、2020年で、車名を、欧州と同じ、ヤリスにする、らしいという噂が。


でも、そんな損得とは別に、運転席に、座ってみただけで、自分に合うかどうかが、分かるのが、クルマです。まるで、洋服を、試着した時の、着心地のように。それが、一番肝心では。
    • good
    • 0

確かに迷うとこだよね(笑)


ただアクアの方は外国人も好きな傾向があるみたい。
私はヴィッツ乗ってるけど、営業車で多いから少し後悔(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィッツに乗っているんですね!
車選びの仕方が分からなくて
パッと見可愛さで選んでしまうと
ヴィッツなんですが
知人はみんなアクアの方が良いという
意見の方が多くて( ; - ; )

迷いどころです!
返信ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/30 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!