アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、すみません困っています
働いている会社が所得税も空白で
年収も多く水増しの用な事をして
私の税金から子供の幼稚園代全てが高い払いになります
どうしたらいいのかわかりません
詳しい方がいい知恵をお願い致します

A 回答 (3件)

おはようございます 税務署に相談 してみたら

    • good
    • 0

具体的な数字をあげないと



何とも判断できませんね。
    • good
    • 1

転職。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!