プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月前くらいから 右肩~首のコリが消えず いつもなら マッサージへ行くと しばらくはよくなるのですが 改善されません。それに伴って1週間前くらいから 腕のだるさがでてきました。ただ だるいのではなく 胸の辺りから 肩を通って 腕にそして 指先へ もわーーーっと伝わるような感じのだるさ(なんといって表現していいかわかりませんが)が 頻繁に起こるようになりました。その力が入らないような感覚は 持続はしないのですが 波が押し寄せるように ときどき起こります。
乳酸がたまって 力が入らない感覚に似ているかもしれません。
病院で診てもらいたいのですが 何科へ かかるのが最適でしょうか?

A 回答 (1件)

整形外科です。


レントゲンやMRIが良いと思います、
整骨院にはやめに行ってケアすると大丈夫だと思います。
私はもっと酷いので。
お大事にして下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!