ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

こんな教師どー思う?

そいつは、ババアの教師で僕らのクラスの担任。

僕の学校は基本6時間なんだけど、僕らの英語の成績がどうのとか言って7時間目も授業を、実施することになったんだ。。。

全く、困っちゃうよね。僕らには僕らの都合があるって言うのにさ。

でも、問題はここからだよ。

このババア教師、先程も言った通り僕らの担任な訳なんだけど、同じコースで他のクラスの連中には7時間目を受けさせないんだ(´・ω・`)

それって、不公平だと思わない?

なんで、僕らは自分の予定を狂わされてまで7時間目を受ける必要があるのさ!

しかも、他クラスの奴らの方が英語できねーし!

あいつら、ハワイ帰りで浮かれてるただのバカだし!


クソっ!



考えたら腹たってきた!


今、僕は怒りMAXなんだよ!

どうしてくれるんだよ!


ここで、オマエラに質問です。



こんな教師どー思う?

やっぱさ、教育委員会に訴えるべきだと思う?

それとも放っとくべき?

あ、因みに、、、

その教師を庇護するような発言は受け付けないからね。

もし、そんなことを言う奴がいたら僕が喰っちゃうかもしれないよ?

では では!

回答お待ちしております!

A 回答 (6件)

まぁ頭の悪い生徒じゃ


先生もそうするしか
ないですよねーーーー。

文句言う前に英語の勉強
したらって感じですかね。

言葉遣いも最悪なので
英語より先に日本語を
勉強し直すことを
オススメしますが。爆笑
    • good
    • 3

教師って自分の担任のクラスだと、自分が1番偉いんだと勘違いする傾向があります。

まぁ、一部の教師に限っての事ですが、保護者には言わないだろう、他の教師に密告しないだろうと思う生徒・児童に対しては理不尽な言動がいまだに存在しますね。
少しでも納得がいかない事象があるなら、勇気を出して問題提起すべきです。
それがあなた方生徒にとっても、また、結果的に問題教師にとってもタメになることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さ、さてはE組だな、オメー



( *° ―°)人(*´ω`*)ナカーマ



ヽ(゚ ∇、゚ )ノイ゙エ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

お礼日時:2018/02/02 13:05

匿名でも構わないので、現状を教育委員会に訴えるべきです。


教育委員会も世間の目を気にしていますので、問題言動のある教職員に対してはかなりシビアになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら こちら側の 人間の ようだ

ボクと 友達に なりますか?


▸はい
YES!

お礼日時:2018/02/02 13:03

少し可哀相なのが常識も言葉使いも壊滅的にオカシイと言う事です。



その汚い言葉は親に教わったの?

少し質問ですが、どんな理由で教育委員会に訴えるの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ、質問に質問で返すのσ( ̄^ ̄)?

どんな理由って、僕の質問読まなかったのかなぁ?

そんなこと言ってると、、、

食べちゃうぞー!ガ(ฅ`・Д・´ ฅ)オー

お礼日時:2018/01/31 14:23

ご質問から、この種の苦情は、市町村の「教育委員会」に申告することができます。


ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おけまる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

お礼日時:2018/01/31 14:21

キミが6時間も授業をしっかり受けてるのが偉いと思う。

それに+するなんておかしいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

お礼日時:2018/01/31 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!