dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間生まれた時から決まってる。
ブスはブスなりに近い顔面偏差値と付き合って、
毎日毎日罵られて、努力して、また這い上がっても突き落とされ、現実を見る。
勉強して、いい大学入って、就職して、一生社会の奴隷と化す。
投資した分、利益が少なすぎるんですよ。ブスは。
もう、しんどいです。
顔面偏差値が高い人は、もう、顔面偏差値のことを気にせず、他のことに集中し、努力すればあとは完璧じゃないですか?
逆に、何でせっかく顔面偏差値が高い性質を得たのにも関わらず、性格悪い人がいるんですか?
僕だったら、顔面偏差値が高く生まれたら、更に完璧になろうとして、勉強して、道徳も学んで、完璧になろうと努力しますが…。
もう、顔面偏差値高い人、最強すぎです。
僕達、何も悪いことしてないのに…。

A 回答 (4件)

意味不明です。


泣き言言う暇があったら勉強しましょう。
結果で人を圧倒すればよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
思考回路がぐちゃぐちゃになって、目の前のことしか見えてませんでした。
視野が狭かったです。
目覚ましました。ありがとうございます♪

お礼日時:2018/02/01 10:38

言い訳ですよね?

    • good
    • 1

仕方が無い。

人間だもの。
いろんな人がいるんだよ。十人十色。

全部ひっくるめて、平等なんじゃないかな。神様は。


>ブスはブスなりに近い顔面偏差値と付き合って
って、結局あなたも顔面良い人がいいわけじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰だって、顔面偏差値がいい人がいいじゃいですか。
綺麗事なしで。
もし、イケメンで性格良くて、勉強できて、高収入の人がいたら、こっちはもう勝ち目がないですよ。

お礼日時:2018/02/01 10:23

何が聞きたいの?只の愚痴じゃないですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいそうです。

お礼日時:2018/02/01 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています