プロが教えるわが家の防犯対策術!

コエラボや東京反訳などで実際に従事されている方や経験者にお聞きします。文字起し(テープ起こし)で月、どれくらいの収入を得ていますか?ランサーズやクラウドワークスではかなり単価が低く、コエラボや東京反訳との賃金の差が驚くほどでした。


また、専業にするならおススメの業者があればご教授頂ければ有難く思いますm(__)m

A 回答 (1件)

最近は コンピュータでの音声識別・文章化が進んでいますから 仕事が簡単(それを校正するだけ)になり 仕事が減るとともに 単価も安くなっているようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございますm(__)m将来性もないというところですね。今回コラエボが1案件につき 1,500円~5,000円と出ていましたが、あまりムキにならないほうがいいと思いますか?

お礼日時:2018/02/01 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!